TOP > 取り扱い内容 > 自動車市場  > Supplier Business > Supplying OEM Package

会社名 : Supplier Business

Supplying OEM Package

US$8,225 (全14レポート価格)

US$12,485 (全14レポート+データベース価格)

 

当レポートでは、各カーメーカーの調達戦略を解説・分析。

サプライヤーからの情報やカーメーカー自身のコメントなどを交え、調達動向が製品開発や製造工程にどのような影響を及ぼすかを解説します。また、サプライヤーベースの視点から調達戦略を評価しております。

 

<カーメーカー> 単本購入価格
・ BMW (2009年4月発行) US$1,500
・ Audi (2009年7月発行) US$1,500
・ Daimler (2009年4月発行) US$1,500
・ Volkswagen(2009年9月発行) US$1,500
・ Fiat (2009年8月発行) US$1,500
・ Ford (2010年2月発行) US$1,500
・ General Motors (2008年12月発行) US$1,500
・ Honda (2009年2月発行) US$1,500
・ Nissan (2009年2月発行) US$1,500
・ Hyundai (2009年3月発行) US$1,500
・ PSA (2009年1月発行) US$1,500
・ Porsche (2009年5月発行) US$1,500
・ Renault (2010年4月発行) US$2,205
・ Toyota (2009年2月発行) US$1,500


<レポート項目> 各メーカーごと、それぞれ下の内容をカバー
OEM's current standing
Production strategy (Locations, Platforms,etc)
Procurement spending and organisation
Levels of vertical integration
Biases in supplier selection
Business practices regarding pricing and quality
R&D Spending and focusings
Modules and systems outsourcing policy
Forward Model Programs
SWOT Analysis of Supplying the OEM


2010.05.27[OEMの調達戦略]